かさblog

書きたいことを書きます

習慣を切らさないための記事

かさです。最近書いてないなぁと思ってたら前の記事が18日前とかなってて焦りました。 無理して続けようとしている訳では無いんですが、書くこともないので… しかし、せっかく始めたので続けていきたい気持ちあります。というわけで今回は無理にひねり出した中身のない文が続きます。また自分語りが多くなりそうなので読まなくてもいいです。

近況

最近シャニマスにどっぷりです。イルミネーションスターズめっちゃすき。ヒカリのdestinationがめっちゃすきで毎日聴いています。すごい初々しさというか、それ故の何も知らずに全力で駆け抜けてる感じというか、そんなものが感じられます。またヒカリのdestinationは、Light up the illuminationコミュを読んでから聴くとすっごい感動がある、と思っています(異論は認める)。
f:id:umyhahi:20190111110157j:plain:w300
ここめっっっちゃすき、みんな読んでほしい。

シャニ1st行きたいけどいろいろ厳しい状況で泣いてます。

他にも最近はゾンビランドサガにハマりましたね。二階堂サキはヤバい。サキ回で判明した死因やその自身の死の原因に自分から向かう姿見て、こいつ口先だけの人間じゃなくてマジの根性と度胸があるな……と思いました。マジで心打たれました。

近況は以上です。冒頭で述べた趣旨の話なので今回はこのあたりで。