かさblog

書きたいことを書きます

クソギャグ大賞2021

かさです。
今年ももう終わりが近づいてきました。速いですね〜 年々時間の経過が速くなっている気がして怖いです。

さて今回は題にもある通り、クソギャグ大賞2021です。
本年はmgr_p1のクソギャグをいいねorRTしてくださってありがとうございました。
誠に勝手ながら、個人的に気に入ったクソギャグをランキング形式で発表させていただきたいと思います。

5位

勢いあって面白いけど全くウケなかった、なぜ

4位

シチュエーションを想像して笑ってしまうタイプ

3位

そこそこウケた一品。
キレイに収まっている感あり

2位

現実にありえる発言でこんなにキレイにハマるのはとても気持ちがいいです。素晴らしい

1位

堂々の最優秀です。日英混合のクソギャグってなんかテクニカルで良くないですか?
想像したら笑えるシチュエーションもgood

おわり

来年もお楽しみに〜