かさblog

書きたいことを書きます

枢木あおいさん

あけましておめでとうございます。
お風呂場アドベントカレンダー5日目です。

みなさん正月はいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは知らないうちに始まってたアドベントカレンダーでAVレビューを書くために、実家でVRAVを見てました。

今回は枢木あおいさんが出演されるVRAVのレビューとか他いろいろ書こうかと思います。

以下の作品のネタバレを含みます

  • 目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…
  • 地雷系女子しか勝たん
  • 好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR
  • 新・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
  • 枢木あおい温泉VR ~ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい~
  • 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。



f:id:umyhahi:20201230191059j:plain
本題に入る前に、今回はレビュー書くために買う予定無かった作品3個くらい買っちゃったんですよね。後で領収書を国王に投げるので、お風呂場の経費で買ったということにします。


VRAVの話

最初にちょっとVRAVのはなしをします。
VRAVに限った話じゃないんですが、とにかく安いんですよね。500円くらいあればそこそこ良いのが買えます。ワンコインVRAVの時代ですね。
ただ、検索結果での表示で500円未満でもHQ(画質いいやつ)で買う場合などは500円超えることは多いです。ご注意を。

f:id:umyhahi:20201230191605j:plain
今ならセールで50%オフとかやっててとってもお得です。
(1017分ってなに?)


なぜ枢木あおいさん?

初めて見つけた顔が良いと思える女優だからです。あとスタイルがぼくの好みに合致しているところですね。

他の女優も探してるんですが、胸の形とか顔とか絶妙に合わなくて……
サンプルとか見たりもするんですが、反応がないため購入までには至らず、というところです。

端的に言うと、今のところは枢木あおいさん以外の女優に対してあまり何も感じない、てことです。

枢木あおいさんとの出会いに関しては前のブログを読んで貰えればよいです。


今までに見た個人的に好みな枢木あおいさんのVRAV作品

本題です。
今回ブログ書くにあたって実家でVRAVを見なおしました(もちろん致してません)。実家帰ってからずっと致してないというのもあり、アレが元気に液漏れし始めて困ってました。はよ帰りてぇ……

目を醒ますと異世界で…美女の部屋の「姿見」になっていた…


初めて買った作品です。
男女の交わりはないんですが、とってもえっちです。
1人で致してるのを見てるだけなんですが、個人的にはとても刺さりました(一人えっち好きなので)。


地雷系女子しか勝たん


お風呂場の経費で買いました。ちょっと短めの作品です。
メンヘラとかヤンデレが感じられてちょっとこわいですね。ぼくはそういう好意とかないので、ほかの女の子が〜とか言って詰め寄られると怖くてビビってました。 ぼくの中では地雷系は勝ちません。

すぐ脱がないのがえらい。VRって股間のモザイクが強い作品も多く、モザイク強すぎて興が冷めることもあるのですが、下着を付けたままの前戯シーンはノーモザイクなので、股のラインなどを凝視すると股間が大喜びしてました。


好きだったあの先輩が…いきなりうちにやってきた! もてない男の夢シチュエーションVR


お風呂場の経費で買いました(2)。
枢木あおいさんが憧れの先輩という状況で、こちらが責められるシーンが多めです。M気質な方はかなり刺さるのではないかと思います。

股間見せつけるシーンとかあってシチュエーション的にはとっても良かったんですが、モザイクの技術にそれ所ではなくなったりもしました。


新・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。


世界観から何もかもぶっ飛んでて面白かったです。
ビキニメイド姿が意外にも性癖に刺さりました。

ただ、アオイ(作中の枢木あおいさん演じるキャラ)とVR内の自分がラブラブという設定だったので、そういう絡みがあるシーンで股間もシーンと縮こまってました。そういうのではないんですよ。弁えてください


枢木あおい温泉VR ~ボクらはいつだって枢木あおいに癒されたい~

作品とは関係ないんですけど、購入してからダウンロードしたデータが壊れてて泣いてました。

こちらはひたすら枢木あおいさんに致してもらう内容となっています。
温泉で座ってる後ろ姿がえっち

部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。


個人的に一番のお気に入りです。
設定がなくはなさそうな(未経験の知識)ところとか、VR内での自分と枢木あおいさんのやりとりだとか、要所要所から生活感感じられてよいです。

パンツ一枚or全裸でベットに転がってる姿はぼくのフェチズムをとても刺激されました(性癖なので)。




おわり

最初に見たものや印象に残ってるものを中心にレビューを書きました。書いてる間も内容を思い出して液を漏らしてました。困ってます。

おしまい