かさblog

書きたいことを書きます

えっちなVRを体験してきました

おはようございます。 f:id:umyhahi:20201018143943p:plain

きっかけ

Pカップで使う予定で予約してた快活の部屋をキャンセルする方法が分からず、どうしようかなぁとおもってたらVRあったなと思い、思い切って体験してきました。

試聴したコンテンツ

R-18VR2次元のものがなかったため3次元コンテンツで探していたんですが、パッケージだけではどうなのかわからない……と思ってたらAV女優が自己紹介しながら一人でするときのことを教えてくれるみたいな作品を見つけました。全くAV女優の知識がなかったため、この機会に一人でも女優を覚えて帰るか~と思ってこれに決めました。

試聴開始

女優が面積小さめの水着を着て座っているだけなのですが、未経験のぼくにはとにかく刺激が強かったです。女優が脱ぎ始めるまでにすでに体の先から液が漏れまくってて大変でした。 カメラアングルが変わって股に近づいたり胸に近づいたりするのですが、普段見ているAVと比べて圧倒的に距離感がリアルだったため、いつものAVよりおちんちんに電撃が走りました。 ひとまず心を落ち着けようとトイレに行ったんですが、液漏れの処理に苦労しました。パンツは無事ではなかったです。

めちゃめちゃ女優がVR越しにちゅっちゅしてきたり、耳元でささやいてきたりするのですが、そのたびにぼくは顔真っ赤にして楽しんでました。

本番

女優も脱ぎだして本番、さらなる強い刺激と共に、ここが自分の部屋ではないことを忘れて必死に行為に走りました。一瞬でした。タイミングはばっちりでした。

賢者モードに入るかと思ったんですが、むしろ満足感でいっぱいでした。
VRに1000円チャージし、500円のコンテンツを買い、3時間中の15分くらいで満足して帰りました。
枢木あおいさん、名前覚えました。

おわり

ティッシュは持ち帰りました。