かさblog

書きたいことを書きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブイン鳥糸島店に行ってきました

かさです。あのゾンビランドサガ5話に出てくるドライブイン鳥に行ってきました。本編に出てきた伊万里店ではないですが、近場に糸島店があったので伊万里店に行く前に小手調べということで行きました。飯テロ気を付けてね。 行くぞ!! 着きました ここから…

alwaysコミュでの荒木比奈の話がしたい

かさです。

R[サイバーグラス]荒木比奈 特訓前がえっちだよね

かさです。

ゾンビランドサガの純愛がなぜつよいのか百合に疎いオタクががんばって考察した

ゾンビランドサガってアイドルコンテンツの宿命なのか二次創作で百合をけっこう見かけますが、中でも純愛(純子と愛のCP)をよく見かけません?正直、ゾンビランドサガの数あるCPの中では最大手だと思っています。ではなぜ純愛が一番人気あるんでしょうかとい…

T.B.チアーズというカード

かさです。T.B.チアーズの話をすると語彙がなくなってしまう病気を患っている。

荒木比奈とメガネの話

かさです。荒木比奈のメガネの話をしていこうと思います。公式では明確に言及はされていない話ですのであいまいなところがあったり、比奈Pの間でもかなり解釈が割れたりすると思います。あくまで一人の比奈Pの解釈まとめメモということで。 初期の荒木比奈と…

荒木比奈の意外と知られていなかった部分の話

かさです。6thでいろんなPと話してて気づかされた荒木比奈の話を書いていこうかと思います。すぐ終わるのでよろしければお付き合いください。 初期に脱オタしようとしてた これ、全然知られてなくてびっくりしました。確かにシンデレラだとアイドル全員のNで…