かさblog

書きたいことを書きます

T.B.チアーズというカード

かさです。T.B.チアーズという荒木比奈のカードの話をしていきます。T.B.チアーズというのは、第6回シンデレラガールズ総選挙(荒木比奈4位になった回)期間中に行われたイベント、トークバトルショーで登場したRです。このカードの荒木比奈、つよいんですよ。前に初期の荒木比奈が自信がないとかそういう話をしたと思うんですが、それの対比になるような自信をここでは見せてくれます。
今回は言葉で説明するよりは実際にセリフを見てもらう方が早いと思うので、文章と語彙は少なめです。

初期

何度か載せてますが、ここでも出しておきましょう。
f:id:umyhahi:20181205001917j:plain:w250

ぷちエピソードや初期のセリフとか見てると本当に自信ない娘なんですよ。モバの方のNとかサイバーグラスRとかぷちエピソードを読んでみましょう。

T.B.チアーズ

とりあえずセリフだけでも見てみましょう。
f:id:umyhahi:20181212012308p:plain:w250
前向き~~~~~!!!イベ中のセリフとかエッモい発言いっぱいあるんですけど、現在はOPとEDしか見れないのでかなしい。

見比べてみよう!!

f:id:umyhahi:20181212012000p:plain:h200f:id:umyhahi:20181209010554p:plain:h200
(1枚目:初期 2枚目:T.B.チアーズ)

並べててみると一目瞭然ですね。この娘めっちゃ成長したなぁ…と感じられます。エモい…………となってしまった。

f:id:umyhahi:20181212020850j:plain:h250f:id:umyhahi:20181209010409p:plain:h250 f:id:umyhahi:20181212015930p:plain:w276
(1枚目:初期 2,3枚目:T.B.チアーズ)

割とPに頼りきりだった荒木比奈もいつの間にか頼れる存在に……………………

すごいでしょ

T.B.チアーズでなくても荒木比奈の成長というのはいろんなところで見れるんですけど、個人的にはT.B.チアーズが顕著かなあと思います。とってもエモいと思いませんか?T.B.チアーズすごいでしょ。気になった方は是非T.B.チアーズ含め荒木比奈のRやSRを集めて彼女の成長を感じていってほしいと思います。