かさblog

書きたいことを書きます

R[サイバーグラス]荒木比奈 特訓前がえっちだよね

かさです。サイバーグラスをご存知でしょうか。サイバーグラスとは上条春菜と荒木比奈の二人ユニットの名前です。以上重要なところです。
今回はそのサイバーグラス荒木比奈のR特訓前の話をしていきます。
まずは見てみましょう。
f:id:umyhahi:20181216022908p:plain:w300
結構えっちだと思いませんか?上はキャミソールのみでかなり肌色がでていますね。ブラ紐等が全く見えないところとか見るとノーブラなのではないでしょうか(女性の下着事情は一切知らないがゆえの早とちりかもしれない)。ブルーフロートパーティー特訓前とかで知ってる人も多いと思いますが、かなりの無防備です。大丈夫なんでしょうか…… 右のひもがちょっと緩んでるとこ見るとちょっとした衝撃でひも落ちそう………とか、胸の谷間がめっちゃ見えるとか、二の腕やわらかそう揉んでみたい…………とかあると思います。

アイプロでのワンシーン(おまけ)

f:id:umyhahi:20181216160935p:plain:w300
比奈Pなにしてんだよ…………………
ジャージの下キャミだけということは上のサイバーグラス特訓前と同じ格好してるのではないでしょうか。サイバーグラス特訓前と同じ格好なのにどうしてこのときは恥ずかしがるのか、脱ぐ動作が入ってるからか……?
キャミ1枚って言ってるしやっぱりノーブラなのではないでしょうか。ノーブラ説ゴリ押していきたい。


いかがでしたでしょうか。サイバーグラス特訓前がえっちという話をしてきましたが、見えないエロ部門ではかなりの高得点を取ってくると思います。気になった方は是非………と言いたいところですが、フリトレに頻繁には出回ってないです。ですがスタ1本あれば十分なので、気が向いたときにフリトレ検索して、あれば交換しましょう。