かさblog

書きたいことを書きます

八宮めぐるの表情が良い

今回はひたすら八宮めぐるの表情を見ていただく記事です。長いので、面倒であれば絵だけ見ていってもらえればと思います。

笑顔


まずはめぐるのアイデンティティとも言える笑顔、のうちの中でも純度の高い笑顔です。笑顔が眩しすぎませんか……?まさに最高の笑顔だと思っています。全人類【キネマ・リリックで夢見て】八宮めぐるをお迎えしましょう。


こちらも純度高めの笑顔。純粋にめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきますね……つられて笑顔になっちゃった

笑顔(2)


画質悪いのはゆるして……いつもの純粋な笑顔とは違ってちょっとイタズラ心のようなものを感じる笑顔だけど、またそれもいいよね。ちょっと関係ないけどここのめぐるは脚も良いのでぜひ。

笑顔(3)


こちらは普通の笑顔とは違って、ちょっと大人びた感じというか妖艶さというか、そんなものが感じられる笑顔なんじゃないでしょうか。いつもの子供っぽさがある笑顔に慣れてしまうと、急にこういう笑顔を見せられた時に負けてしまう…

儚げな顔



めぐるって普段元気いっぱいの笑顔満点な娘だけどこういう表情もするぞ!!(クソデカ大声)
シャニマス開始当初はこんな顔するとか考えてなかった、そんな表情……普段元気いっぱいな娘にこういう表情されると負けてしまう…

怒り顔



怒ってるのがわかりやすい顔、だけどそういう顔もいいよね……めっちゃ怒ってるように見えて、実際はそんなに怒ってなかったりする、といいんだけど…

照れ顔



個人的には破壊力つよい表情。めっちゃ照れてるのわかりやすい程度に赤く染った頬……八宮めぐるの八の字眉…… トロイメライで初めて見た時は度肝抜かれました。急にされると刺さる表情(個人的感想

驚き顔


ん?!
口が^になっててかわいい……無表情よりちょっとおこっぽい表情に見えるけど、怒ってる時はもっとわかりやすい表情してるので安心。

かっこいい顔


マジのイケメンで惚れちゃった……この表情自体めぐるはあんまりしないんですけど、どえらいかっこいいですよね…八宮めぐるの女になりたい。


めぐひおが好きなオタクとしてはかっこいい顔としてこのSRの絵も推していきたいですね。風野灯織だけに向けられたこの表情、衣装とも相まって王子様っていう感じがします。灯織に場所を変わってほしい気持ちもありますが、そのままめぐひおを遂行してほしい気持ちもあります。


八宮めぐる、色々な表情見てて思うんですけど、普通の人よりも表情に感情がめっちゃ出てません?めぐるの表情見たらだいたいどういう気持ちか分かってしまうのでは…?とか思ってしまいます(さすがにそんなことは無いとは思いますが…)。これからのコミュはめぐるの表情と心情を見つめながら読んでみたいと思います。

おしまい